2013年11月25日

バレエ用カシュクール(日本製)



バレエ用のカシュクールって、可愛いですね。
ニット素材のバレエ用セーターも温かいですが、今回ご紹介のは、コットン素材のカシュクールです。
バレエは、やっぱり踊ると体も熱くなってきますよね。
コットン素材だと、汗をかいた時でも楽に着ていられますから、お子様にもラクチン。

そして、こちらのカシュクールは、日本製
けっこう少ないですよね、日本製のカシュクール。
すごく売れているとのこと。
素材も良くて、柔らかくて温かいコットンのカシュクールは、人気のバレエ用品です。

img57079337[1].gif


img57079346[1].gif

こちらの上品なトゥシューズの刺繍がポイント。
袖丈は、踊りやすい7分丈です。

サイズは、120cm 130cm 140cm 150cm。
150cmは、大人のSサイズに対応しているとのこと。

子供から大人まで、使用できますね。
寒さが強まってくるこの頃、レオタードの上から一枚羽織るだけで、あったかで、見た目もとってもエレガントなバレリーナになれます。
ぜひ気になった方は、早めにチェックしてみてださいね。↓






posted by lemon at 12:20| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください