2013年12月02日

バレリーナの体型維持。レッスン前にカロリー低いバレエ・ジュレで栄養補給


バレエはやっぱり体型維持も大事ですよね。

太りやすい人や、食べることが好きなバレリーナは、体系維持が大変です。

今はバレリーナにとってもいい時代で、いろんなヘルシーな栄養保有食品があります。
バレエレッスンの前には、あまり体が重たくなるものは食べられません、あまり空腹だとパワーが出ない。
きちんと栄養があって、ローカロリーなゼリー状の美味しいものがありますよ。

バレエ・ジュレ


12月25日まで、無料プレゼントをやっていますので、ぜひ試してみてはいかがでしょう?

新国立劇場のプリンシバル本島美和(もとじま みわ)さんも愛飲してらっしゃいます。
バレエ・ジュレは、持ち運びにも便利な一度で食べきれるサイズ。
このくらいのサイズで手軽に栄養補給が出来るジュレは、バレエダンサーにピッタリ。

バレリーナは、振り付けを覚えたりして脳を使うこともあり、お腹が空き過ぎてしまうと、エネルギーが無くなってしまいます。
ちょっと甘いものを口にできるとスッキリ入ってきますよね。

気になる味の方ですが、程よい酸味と爽やかなアプリコット味がジュレになっているので、とっても美味しくサッパリ。
喉の渇きも潤してくれますよ。

そして大人だけではなく、成長期の子供たちにもピッタリなんです。
バレリーナの「成長」にとって大切な鍵となるのが「丈夫な骨」ですよね。
そこで必要不可欠な栄養素が「カルシウム」。
さらに、骨が作られていく際に土台となっているのが「コラーゲン」です。
カルシウム×コラーゲンがバランスよく配分されたバレエ・ジュレは、美味しく口にしながら、キッズバレリーナの体の成長にも役立っているんですね。

無料サンプルは、クリスマスまでの限定期間なので、ぜひ試してみてくださいね。

バレリーナのためのサプリメント【バレエ・ジュレ】>>







posted by lemon at 11:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください