2013年12月03日

男の子バレエレオタード


男の子用のバレエレオタードって、ほんっとなかなか無いんですよね。
見つけた~と思ってチェックしてみたら、ほとんど売り切れだったとか・・・。

バレエのレッスンスタジオにもよりますが、やはりきちんとレオタードを着て行かなければならないところがあるので、男の子用のバレエレオタードは必要になりますよね。
しかも、成長が早い男児は、すぐにレオタードのサイズは合わなくなって、新しいものを買い替えなければけなかったりして。

こちらのサイトのボーイズレオタードは、ちゃんとサイズが揃っていまいたよ。
首のラインがUネックなので、女の子用とは違って、男の子っぽさを感じられて素敵です。

bo005-2[1].jpg

bo005-1[1].jpg


全体の雰囲気がすっきりと見え、バックラインも深すぎないので、初心者の方にもオススメ。
もちろん、女の子も着られますよ。


★サイズ表(実際のお子様の身長より1サイズ上を選んだ方がいいですね)
100cm(20) 93- 98cm 14-15kg
110cm(22) 99-108cm 16-18kg
120cm(24) 109-117cm 19-22kg
130cm(26) 118-128cm 23-27kg
135cm(28) 128-135cm 27-32kg
140cm( S) 135-144cm 33-38kg


こちらの商品は、メール便発送が可能だそうです、お安く購入できるのも嬉しいです。

ボーイズレオタードはこちら↓↓

【半袖レオタード(ブラック)Uネック】男の子用バレエ用品

価格:2,900円
(2013/12/3 10:40時点)









posted by lemon at 10:50| Comment(0) | 男の子バレエ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください