2014年01月13日

バレエグッズが13点も入った2014福袋


およそ3万円分のバレエグッズが入ったバレエ福袋1万5千円を見つけました。
子供用(Lサイズ~LLサイズ)~大人用ま(XSサイズ~Lサイズ)で選べる福袋なので、自分に合った物を選べるのがいいですね。
バレエ用品って、いろいろ揃えると本当に高いんです。
年初めの福袋で、お得なバレエグッズを揃えておくと、今年もバレエスイッチが入りますよ。
センスのいいものがたくさん揃っていて、サイズもしっかり選べるので、ぜひチェックしてみてくださいね!


トートバックとかすごくツボです、可愛い!!balle.jpg


どんな物が入っているかというと・・・

こちらのセットアップだけでも7,040円ですよ。
ベロア素材であったかいです。
もちろんサイズも選べます!
ballet.jpg


4,032円のレオタード110243_01[1] (291x171).jpg



1,300円のメイクポーチpoi-mp_01[1] (500x383).jpg


その他、大人用の福袋にはTシャツ、子供用の福袋には、あったかニット
選べるオリジナルタイツに、様々な可愛いバレエ小物が入っているんですよー。

ぜひサイトチェックしてみてくださいね。
福袋は、今の時期だけのお得な商品です。
バレエグッズは、なかなか店舗では購入できないので、ぜひネットのバレエ福袋はオススメですね。
合計13点、3万円相当が15,750円の福袋、なかなかないですのでお早めにどうぞ!↓↓













posted by lemon at 14:45| Comment(0) | バレエ用品福袋 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください