2014年02月14日

バレエ用品 ネット通販「ミニヨン」の売れ筋ランキング


楽天からのネット通販サイト「ミニヨン」は、私も何度も購入している安心のバレエ用品通販サイト。
可愛いバレエグッズがたくさんで、しかもかなりお安いです。
送料も、全国一律料金設定で、メール便200円、宅急便600円という統一したお値段なので安心して購入できます。
私も何度も購入していますが、対応もきちんとしていて、トラブルも一度もなし!
リーズナブルなバレエ用品から、プレゼントや、普段使いにも使える可愛いバレエグッズがたくさん。
ポーチやバッグ、小物入れなどもプレゼントに最適で、私もお友達へのギフトとしてよく使っています。
すっごく喜ばれますよ。
ピンク系や、ファンタジックな小物が好きな方はぜひチェックです。

最近のミニヨンの売れ筋ランキングです。
バレエグッズの可愛い小物がたくさん!

1位★ナチュラルトートバッグ550円img59881874[1].jpg
商品の詳細はこちら>>

リネンの生地でできたミニバッグ。 とても安価なので、プレゼントを配るのにも最適です。


2位★シュシュ付きネット580円netflo003[1].jpg
商品の詳細はこちら>

お洒落にレッスン通いたいならこんな上品なヘアアクセサリーがいいでしょ!?


3位★ローズクロック700円clock01[1] (500x500).jpg
商品の詳細はこちら>>


4位★バレエモチーフショルダーバッグ2600円
img59941983[1].jpg
商品の詳細はこちら>

バレエのレッスンにも!旅行にも!斜め掛けで両手が開く可愛いバレエ柄のバッグです。


5位★バレエニットトップス1500円img57891479[1].jpg
商品の詳細はこちら>>

長袖Vネックニット再入荷いたしました! なんとこのニット1500円♪ これからの季節の必需品です。


その他にも、バレエ用品がたくさんです!
ぜひサイトチェックしてみてくださいね↓↓
バレエ専門店ミニヨンのサイトはこちらから>>






posted by lemon at 11:13| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

バレエ用カシュクール(日本製)



バレエ用のカシュクールって、可愛いですね。
ニット素材のバレエ用セーターも温かいですが、今回ご紹介のは、コットン素材のカシュクールです。
バレエは、やっぱり踊ると体も熱くなってきますよね。
コットン素材だと、汗をかいた時でも楽に着ていられますから、お子様にもラクチン。

そして、こちらのカシュクールは、日本製
けっこう少ないですよね、日本製のカシュクール。
すごく売れているとのこと。
素材も良くて、柔らかくて温かいコットンのカシュクールは、人気のバレエ用品です。

img57079337[1].gif


img57079346[1].gif

こちらの上品なトゥシューズの刺繍がポイント。
袖丈は、踊りやすい7分丈です。

サイズは、120cm 130cm 140cm 150cm。
150cmは、大人のSサイズに対応しているとのこと。

子供から大人まで、使用できますね。
寒さが強まってくるこの頃、レオタードの上から一枚羽織るだけで、あったかで、見た目もとってもエレガントなバレリーナになれます。
ぜひ気になった方は、早めにチェックしてみてださいね。↓






posted by lemon at 12:20| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

ベロア素材がヌクヌク!バレエ用ローライズパンツ 



ベロア素材って寒い冬独特の素材で、いいですよね。
バレエ用のローライズパンツ、お尻の冷えを解消してくれるあったかパンツですが、ベロア素材の可愛いものを見つけました。
寒い季節のバレエレッスン。
ストレッチをするのに、お尻を床に付けている時間も長くって、冷えることもありますよね。
このベロア素材のパンツを履いていればかなり安心です!

そして何より、オシャレで素敵!

img57126909[1].jpg



img57126906[1].jpg


こちらのサイトでは、再入荷した人気商品。
お値段がまたリーズナブルなんです。
1800円というお安さ。
このクオリティでこのお値段は、本当にお得みたいです。

バレエを習っている方への、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。
寒い冬は、ベロア素材で、バレエのレッスンの励みにしたいですよね。
ぜひチェックしてみてくださいね。↓↓






posted by lemon at 10:41| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

バレエ好きな子へクリスマスプレゼント プリマうさぎ



クリスマスプレゼントに最適なプリマのうさぎちゃん
「プリマホワイトラビット」
可愛いですね~。
ギフトにピッタリです。
バレエの発表会や、お誕生日にも、注目されちゃうプレゼントチュチュを着たふわふわ可愛い女の子うさぎのぬいぐるみ。

whiterab1[1].jpg


whiterab3[1].jpg


ラインストーンが輝くピンクのチュチュを着ていて、両耳にはワイヤーが入っているので、自分で形を整えることができるんです。
支えがなくてもお座りができます。
ちょこんと座ったシルエットがとっても可愛い!

☆サイズ☆
全長 約48センチ


バレエをやっているお友達へのちょっとした年末のご挨拶なんかにも喜ばれると思います。
気になった方は、こちらからどうぞ。↓↓





posted by lemon at 11:36| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

日本製 バレエ用シフォン巻きスカート


バレエ用レオタードに巻きスカートを合わせるのって、すごくエレガントで素敵ですよね。
バレエ用巻きスカートで、日本製のシフォン素材のものを発見です。

やはり、西洋人と日本人というのは、もともと体型も違いますよね。
メーカーさんは元々、欧米人のお客様の多い横浜のドレスショップなんだそうです。
日本人の女の子のスタイルをよく見せてくれるパターンで作られているとのこと。
韓国製のお安い物も嬉しいけれど、日本製のものを使うのも素晴らしいことです。

それに、レオタードやシューズなどの買い替えが必要なものは安いものでもいいと思うのですが、巻きスカートは、ずいぶん長く使えるものなので、日本製の安心な物を購入するというのもいいのでは?と思いますよ。

makiskt1[1].jpg


makiskt2[1].jpg


素材は高品質日本製シフォン(75デニール)を使用。
ウエスト部分の紐は、伸縮性があるので動いてもずれにくくリボンもほどけにくいです。

☆素材☆
ポリエステル100%


そしてデザインも、細かいです。
少し後ろが斜めになっていて、長めになっている上品なデザイン。
素材の良さと、品のあるデザインで、この巻きスカートを付けるだけで、グッと大人っぽくレオタードを着こなせます。

日本の女の子のために作られたバレエ用シフォン巻きスカート、チェックしてみてくださいね。







posted by lemon at 11:21| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

2014年バレエ専門店のカレンダー リトルバレリーナ

もう11月です!
どんどん年末が近づいてきていますね。
来年は2014年。
・・・ということで、2014年版のバレエのカレンダーのご紹介。



リトルバレリーナは、本当に人気で、クリスマスプレゼントや、年末年始のご挨拶などに大量購入される方がいらっしゃるとのこと。
バレエに関係している人には定番のキャラクターですよね。
誰がプレゼントされても喜ばれるグッズかと思います。

売り切れが出そうなので、ぜひお早目にチェックしてみてくださいね!


舞台衣装 ブログランキングへ









posted by lemon at 14:06| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

バレエレッスンバッグ 子供用 ピンクの円形

可愛いバレエレッスンバッグを見つけました。
丸い形がオシャレで、可愛いですよね!センス良くって、かなりツボです。
子供用のプレゼントなんかにもピッタリです。
ママさんも、ときめいちゃいますよー。

img61076559[2].jpg


img61076560[1].jpg


サイズは、【横22.0cm 縦22.0cm 幅12.0cm】です。
けっこう入る大きさですよね。
バレエのレッスン着は、コンパクトなので、これくらいにちょうど入って、肩掛けできるので、小さいお子さんにもピッタリだと思います。
お稽古に出かけるのが嬉しくなっちゃうと思いますよっ。




舞台衣装 ブログランキングへ



posted by lemon at 10:15| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

バレエ用品 ヒップハング・ストレッチショートパンツ


ヒップハング・ストレッチショートパンツのご紹介!
寒い季節がやってきていますね。
バレエのレッスンで重宝するニットパンツです。

img557506141[1].jpg


冬は特にお尻のあたりが冷えると、トイレが近くなったりして、レッスン中困ります。
こんなニットパンツが一枚あると、安心してレッスンを受けられますね。
「女の子の日」なんかも、これをしっかり履いておくだけで安心してレッスンが受けられます。

img10533315480[1].jpg


バレエだけでなく、ヨガや、ピラティス、ストレッチなどの、その他のスポーツ系、ダンス系にも。

img10533315481[1].jpg


ニット素材と違いお洗濯機でジャブジャブ洗える便利なパンツ。
本格的にバレエのレッスン回数が増えてきたお嬢様に最適ですよ。
お値段は1,680円(税込)です。

ぜひこちらからチェックしてください↓↓

バレエ用品 ジュニアサイズ★バレエに人気!ヒップハング・ストレッチショートパンツ(120cm/140cm)

価格:1,680円
(2013/10/22 10:26時点)



新書館発行 Clara
2013年11月号
バレエだいすき レッスンだいすきなお子様向けの月刊誌です。



・バレエGIRLの
美シニヨンレッスン
シニヨンの作り方が1から10までまるわかり!

・英国・フランス・アメリカ!
海外で踊る注目ダンサー★
いま、輝いている若手ダンサーにスペシャル・インタビュー!

・ニュースな人に会いたい! スティーヴン・マクレイ

・熊川哲也 イベント★レポ
特別講座「ローザンヌに想う“若者へのメッセージ”」

・上野水香「ジゼル」リハーサル・レポ

・バレエGirlのための手帳、誕生!

・クララ・メイツ★シート
映画館で楽しむ英国ロイヤル・バレエ公演「ドン・キホーテ」
NINA FOR FUKUSHIMA チャリティー・パーティー

・みんなあつまれ!うたバレエ♪
「げんこつ山のたぬきさん」の曲で、アン・ドゥオール!

・体は友だち! わくわく☆バレエ・レッスン
ダンサー首藤康之さんのレッスン、第6回のテーマは「フォンデュ」

☆☆☆11月号特別ふろく☆☆☆
クララ レッスン動画集DVD
・誌上レッスンを動画でチェック
・オススメDVDの一部をご紹介



posted by lemon at 10:49| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

リトルバレリーナの雑貨 巾着袋


リトルバレリーナの可愛いもの第二弾です!
可愛くて使いやすい巾着袋~。

img59851937[1].jpg


リトルバレリーナシリーズは、合わせていろいろ持っているだけでもオシャレじゃないですか?
バッグの中から、リトルバレリーナが出てくると、バレエやってる子って感じ。
こちらのトートバッグ>>とセットでクリスマスプレゼントにしても素敵!

とっても可愛いバレエモチーフがたくさんプリントされており見てるだけでも楽しくなっちゃいます。

レッスンのお着替え入れにはもちろん、学校の体操着入れにもピッタリかも。
発表会のプレゼントやお返しにも喜ばれますよ!

引き紐は2本、両側に付いています。

◆サイズ◆総丈32cm×横幅25cm マチ無し

こちらから見てくださいね↓↓

☆リトルバレリーナ☆可愛いすぎる~バレエモチーフプリントの布製巾着袋♪

価格:1,050円
(2013/10/19 11:28時点)







posted by lemon at 11:38| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする

「リトルバレリーナ」のトートバッグ クリスマスプレゼントにも最適の雑貨


リトルバレリーナは、大人気!可愛いですよね!
ちょっとしたプレゼントにも最適ですし、これからならクリスマスプレゼントに、とっても喜ばれます。
リトルバレリーナから、可愛いバレエモチーフプリントの帆布トートバッグが発売されました。
バレエをやっている人なら、誰が持っていてもステキ~。

img59854329[1].jpg
オフホワイト


img59854330[1].jpg
ピンク


サイズ的には、500mlのペットボトルがピッタリの高さで、B5のファイルが入る幅ですよ。
使いやすい大きさで、お弁当入れにもピッタリかも。
大人だったら、補助バッグとして使っても可愛いかも。
持ち手は長めで肩掛けもOKです。

★サイズ:高さ21.5cm×幅30cm×マチ13.5cm
キャンバス地なので とっても丈夫!内ポケット付きで、収納もバッチリ☆

自分用にも欲しいし、クリスマスプレゼントに購入しておくのもアリかも!
大人気のリトルバレリーナなので、売り切れてしまうと思います。







posted by lemon at 11:19| Comment(0) | バレエグッズ | 更新情報をチェックする